アプリサポートページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着信音メーカー

着信音メーカーは、iPodライブラリから電話受信時の「着うた」を作成することができるアプリです。

iPhoneのiPodライブラリに入っている曲を利用して簡単に着うたを作れ、電話、メール、SMSの着信音としてとしてご利用になれます。

–––––––––––––––––––––––––––––––
【ご注意】
・iTunesで購入した曲や着信音から着信音を作ることは、権利の関係上できませんのでご注意ください。
・送信先のメールアドレスが「i.softbank.jp」の場合、受信できるファイルサイズの上限が 1MB、「ezweb.ne.jp」の場合で3MBとなっております。このサイズを超えるファイルを送る事はできませんので、ご注意ください。
–––––––––––––––––––––––––––––––

このアプリでできるのは着信音ファイルを作成する所までです。
その後の作業として、
(1) 作った着信音をiTunesに着信音として登録
(2) iPhoneをPCまたはMacに接続して同期させる
という手順が別途必要となります。


––––––––––––––––––––––
特徴
––––––––––––––––––––––
・iPodライブラリから曲を選択して着信音用のm4rファイルを作成
・作った着信音は「電話、メール、SMS」の着信音として設定可能。
・開始時刻を指定して着信音を作成する機能(開始はミリ秒単位で指定できます)
・着信音の長さは 3〜29秒の間で指定可能
・フェードイン、アウトの設定。個別に設定可能
・iTunesのファイル共有機能に対応
・作成した着信音ファイルをメールに添付して送信する機能
・着信音のテスト再生機能

iPhoneでカスタム着信音を登録する作業は、慣れるまで最初は少し大変です。
できるだけスムーズにご利用頂けますように、アプリ内で作業手順を図入りでまとめたヘルプも用意しておりますので、合わせてご利用ください。

––––––––––––––––––––––
注意事項
––––––––––––––––––––––
・このアプリは着信音ファイル(m4r)を作成するためのアプリです。iPhoneでカスタム着信音として登録するためには、着信音ファイルをiTunesに-
登録し、iPhoneをPCに接続して同期させる作業が別途必要となります。
・着信音として選択できる曲は、MP3、または保護なしAACファイルに限ります。
・DRM保護付きのAACファイルから着信音を作成する事はできません。
・iTunesで販売されている楽曲の多くは DRMで保護されています。そのため、これらから着うたを作成することはできない可能性が非常に高いのでご注意ください。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。